あがれ!さがれ!

かってよかったもの、出来事を紹介

連休の戦い

朝から厳しい戦いです

リスクリワード1:2を目指し損切りを早くします。

上昇トレンドでしたので、押し目をまっているのだすが、タジタジ病

やっととれたところが

やっぱり さがれさがれのとこでした。

f:id:mineta9019:20170504111100p:image

ヒット

 

 

こちらは、カスリもしなく反転 どうなってるんだ 上昇トレンドだぞ

と心の中で叫んいます。

f:id:mineta9019:20170504111317p:image

 

負けが先行すると、心の奥から悪魔が囁く

早くギャンブルして取り返そうぜと

なんどか、我慢していたのですがー

 

f:id:mineta9019:20170504133617p:plain

 

 ついに 悪魔の囁きに負けて ギャンブルエントリーf:id:mineta9019:20170504134408p:plain

アウトで全てなくなります。

その後の精神状態としては、取りかす事しか頭になく

トレンドかレンジか

サポートかレジスタンスか

そんなものは、どうでもいい 精神状態になります。

 

 

小次郎講師いわく

予測は、よそう

予想しているうちは安定して勝つことができない

予想から離れていただく

予想しないで勝つことが安定投資家になるたに必要

 

トレードを確立のビジネスと捉えることでスキルアップ

 50% 50%のバランスが崩れるその優位性を見極める