あがれ!さがれ!

GMOさん外為オプションでプラス収支をめざし四苦八苦

朝一 あがれ!

ベガスなんとか あがれ

基準線                あがれ

ロウソク足          あがれ

土日、ひきこもりして検証した

ポイントでエントリーしましま。

f:id:mineta9019:20170602121327p:image

111.40 あがれ!

株価もあがり

f:id:mineta9019:20170602121447p:image

危なげなく

決済をむかえました。

f:id:mineta9019:20170602121555p:image

 

みんなが意識するところ見つける

自分の方向ではなく

みんなが意識する方向に、 

自分もあわせる。

みんなが意識するライン

線が分かれば

水平線

移動平均

トレンドライン

基準線

そんな線を必死にしらべていると

ベガストンネル?

そんな線があるの

自分でパラメータをこねこねして

やってみました

f:id:mineta9019:20170601075456p:image

真ん中の二本線が ベガスなんとか

黄色のが基準線

ベガスなんとかに

うまく反応して

上にあがっていきました。

 

今日のあさもベガスなんとかを上抜け

うまく利確 ヒットしました。

f:id:mineta9019:20170601100532p:image

引き監視してみます。

ベガスなんとかに 

 

 

 

 

反省中

どんだけ儲かりそうな話をされても、
自分が理解できない金融商品には手をだすべきではない!
って誰でも理解できますよね。

チャートみてても、それは同じこと。
理解できない値動きのときに、下手に手をだすべきではない!

 

まてまて 待つんだ ジョー

🤛

連休の戦い

朝から厳しい戦いです

リスクリワード1:2を目指し損切りを早くします。

上昇トレンドでしたので、押し目をまっているのだすが、タジタジ病

やっととれたところが

やっぱり さがれさがれのとこでした。

f:id:mineta9019:20170504111100p:image

ヒット

 

 

こちらは、カスリもしなく反転 どうなってるんだ 上昇トレンドだぞ

と心の中で叫んいます。

f:id:mineta9019:20170504111317p:image

 

負けが先行すると、心の奥から悪魔が囁く

早くギャンブルして取り返そうぜと

なんどか、我慢していたのですがー

 

f:id:mineta9019:20170504133617p:plain

 

 ついに 悪魔の囁きに負けて ギャンブルエントリーf:id:mineta9019:20170504134408p:plain

アウトで全てなくなります。

その後の精神状態としては、取りかす事しか頭になく

トレンドかレンジか

サポートかレジスタンスか

そんなものは、どうでもいい 精神状態になります。

 

 

小次郎講師いわく

予測は、よそう

予想しているうちは安定して勝つことができない

予想から離れていただく

予想しないで勝つことが安定投資家になるたに必要

 

トレードを確立のビジネスと捉えることでスキルアップ

 50% 50%のバランスが崩れるその優位性を見極める

 

動きなし

昨日は、111.50まであがれで

23時すぎにさがれ さがれでした。

f:id:mineta9019:20170428075053p:image

大利小でした。

チャートをよみ トレンドかレンジなのか

把握してから 

エントリーする 

1分足maタッチで決済する

f:id:mineta9019:20170428075628p:image

 

ポイントアンドフィギア

昨日は、20maをしたまわってきました。

ポイントアンドフィギアでレンジ幅を確認

してみたす。

f:id:mineta9019:20170427074315p:image

111.0を割ってしまうでしょうか

15時になっても、動きがない

f:id:mineta9019:20170427150814p:image

虹のような上昇トレンド

🌈昨日は、虹がみれました。

f:id:mineta9019:20170426072656p:image

上昇トレンドのことです。

こんなにトレンドが、でていても

たまに、調整波で下がるときがある。

Gmoバイナリでは、3時環境を拡大して

みているため

錯覚する

押し目を、うまく拾い上昇波にのらなくては

勝てないとおもいます。